ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

滞る

最近、お出掛けをしたり、友達と遊ぶ事が多くなってしまい、ブログのネタになるような遊びものがございません!

 

 

申し訳ございませんが、今日はネタ少なめでいかせて頂きます・・・

 

 

さて、私も一応学生のはずです。

授業が少ないのは、寝坊を拗らせた感じです。

 

持ち前の危機感の無さから、かなりヤバい状態になるまでへらへらしてました。

まあ、これからがんばりますよ。ええ・・・・

 

 

さて、明日はいよいよテスト返却日になります!

結構自信があったんですがね・・・

 

結果はどうなんでしょう。凡ミスで点数低いとか考えたくありません!

 

 

 

さて、明日は11時に家を出れば授業に間に合いますので、今日は少し夜更かしをして、絵を描きたいと思います!

 

なんだかオリジナルキャラの多いぴおん。

ウィーンとか日本を舞台に、沢山のキャラでへんてこな世界が繰り広げられていると思います!

 

 

(いずれこのブログでも紹介すると思うのですが・・・)

 

 

 

 

では、本日はこれにて失礼致します!

明日から一週間、気を抜かずに頑張っていきましょう!おやすみなさい・・・