ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

つかれてきたぞ

こんにちは。昼から更新しあmす・・・ぴおんです。

 

 

私は今日、妹の卒業式に行ってまいりました!

しかし、行く時間が悪かったので、一時間くらい近所を徘徊してました・・・

 

おかげで疲れてしまいました。

今日はなんだか風も強いし、くしゃみ止まらないし・・・散々ですよ全く

 

 

なんだかメイプルをやる気もおきません。

そして森も・・・ほぼ放置状態。化石掘って花の手入れをして店の入荷情報をチェックする・・・・

 

そんなことをしたらもう、何もやることがありません。

 

 

釣りも虫取りも・・・南の島も。なんだか気力が起こらないのです。

 

ちなみに、時間をちょこちょこ変える私なので、カブは買っておりません。

なので、R・パーカーズでカブ価をチェックする習慣もございませんので、あしからず。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

さて、妹情報によれば、明日は3月9日「ミク(39)の日」だそうです。

 

私としては、レミオロメンの方が印象は強いですね。

しかし、ボカロクラスタの世界では明日はミクの日!私も絵の練習を兼ねて、参加したいと思います!

 

どんな感じにしようかな・・・気分的には宇宙な感じでしょうか。

 

 

 

 

 

テーマの音楽を決めると、イメージが浮かびやすいですね。

という訳で・・・模索をしてみましょう!

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

テーマ音楽『秘封』

 

メインに「衛星カフェテラス」や「機械幻想」などを聴きながらやっていきたいと思います!

 

イメージ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm18010365?group_id=deflist

 

 

あまり期待しないでください・・・

 

 

 

 

では、今回はこれで失礼します!お疲れ様でした!