ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

バトンをしよう!

決してネタが無い訳ではございません!

 

本当ですよそうですよ。

別にニコ動見てたり寝てたりして絵も結局描いてないとかそうゆうことじゃ・・・

 

 

はい、そうです。寝てました。

だってイメージ浮かばないんだもん・・・・エレヴとかくるくるしてて難しすぎるでしょ!

 

 

 

 

という訳で!今回はバトンをして、自己を見つめなおすという事に挑戦します!

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

自分説明書バトン

<自分について>
名前:海蠍(しーすやめてくれえええええええええ
こーぴおん) 年齢:17です。ぴちぴちです 血液:O型です 身長:おう。どうなんだそれ・・・ひゃ、171だぜ。 体重:おう・・・これもこれで・・・・・・50です 性格:大雑把で飽き性。俗に言う、真面目系クズです 髪型・髪色:前下がりのショートヘアで黒。ちなみに、この間行った散髪では、お姉さんに 何故か右側を若干長くされてしまって、厨二病みたいになってます
嬉しいとき:女の子をじろじろ見ます。ぐへへしてます 怒っているとき:心を閉ざします(忍足 悲しいとき:イヤホンで心を閉ざ( 楽しいとき:ぽんぽん跳ねます <愛用してるもの> PC:わからんこれ。自分のパソコン欲しいです 鞄:スクバしか持ってねェ!!!!! 靴:こうゆうやつ

鏡:百円のやつ。汚い
ネックレス:シルバーでクロスがついてる。あと紫の石もついてる。可愛い
指輪:銀の洒落たペアリング たまにつるりと滑り落ちて焦る

<好きなもの>
食べ物:ファミマのワッフル 甘いもの 胡麻団子

ちなみに私はたけのこ派です
飲み物:ドトールのココア 偽桃の飲み物 お茶 お菓子:じゃがりこです。梅昆布おいしいです ブランド:興味ありません 歌手:興味ありません 芸能人:マツコ・デラックス ズバズバ言ってるの見てて爽快です 雑誌:興味ありません <恋愛> タイプ:やせ過ぎてない人 謙虚な人 無理な人:オラオラ系() 告白した回数:え、あれどうなんだろう 告白された回数:上に同じく 年上orタメor年下:年下以外ならぐへへ~ 異性の好きな仕草:後ろから抱き付いてきたr・・・おっと誰か来たようだ 積極的ですか:NO! これされたら惚れちゃうこと:え? <もしも> 明日地球が滅びるとしたら:スレを立てる 1億円拾ったら:安価で行動する 好きな人と廊下ですれ違ったら:おもむろに折れたトッポを差し出す 嫌いな人からメールが来たら:一句詠む 男友達に告られたら:まさかお前・・・そっち♂の気が・・・・・!?!?!?! --------------------------




終わりました。


好きな人とかの事が曖昧なのはあれです。あれです。・・・よくわかんないです
普段意識してないんです。それだけです。アホです






という訳で、今日はもう疲れたので風呂に入って寝ます!
明日は妹の卒業式なのでね。見に行ってやりますとも。覚悟しろ妹よ

そしてもう一つくらい!

昨晩に日記を投稿してから、ピクシブの評価が途轍もなく伸びていました。
驚きも半分、嬉しくてニヤニヤが溢れてしまいました(ぉ

本当にありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです!




それでは、今日はこれにて失礼します!おやすみなさい!




あぁ。過去の自分に殺されるかと思った。恥ずかしい。
2018年3月