ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

あいやこれまで!

こんばんは!本日、むせた拍子にスナック菓子に喉をぶっ刺されてしまったぴおんです。

 

なんで?意味分かんないんだけど。ふざけんなサッポロポテトつぶつぶベジタブル味!お前なんか今後1個しか買ってやらねーからな!

 

 

 

さて、本日も家に帰った瞬間に思いました。絵が描きたい!と・・・

散々素材漁って、服装とか色々調べて、メイキング見ながらラフをカサカサ・・

 

 

 

描けない。

 

 

 

描き始めてそろそろ3時間が経とうとした時、ふと思いました。

あれ?まさか今日って絵がかけない日?!(今更

 

絵が描けない日・・・それは、絵を趣とする者には必ずやってくる恐ろしき日・・・

最近描けるぞ!って調子に乗ってたらこれですよ。

 

折角友達にアドバイス貰ったのに・・・理不尽だよ!

ひどいね、まったく。アリア女王とかオルカちゃんとか描きたかったのに!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

話は変わってメイプルの話題へ。

 

 

テーマ「課金廃に遊ばれた話」

 

色々と遊ばれました。

f:id:seascorpion:20130306221750j:plain最初これだったのが

f:id:seascorpion:20130306221756j:plainこうなって

f:id:seascorpion:20130306221801j:plain最終的にこうなる・・・

 

 

まあ・・・あれだ。途中経過は沢山あったんですが、SS撮るの忘れてたみたいなんで無いです。

ただ、言えることは・・・・・・

 

 

私って運無ぇ・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

それはさておき、この間行ったクリムゾンウッドで

f:id:seascorpion:20130306222123j:plain

 

こんなん見ました。

 

なんなんですかこれ。怖すぎるでしょう!!

誰も居ないマップでひたすら動くこのトーテムポールみたいなやつ・・・

 

体当たりしてみると・・

 

f:id:seascorpion:20130306222229j:plain

 

 

即死。

 

 

こええええええええええええ!!!

本当何なのこれまじ!びっくりするし!経験値減るし!BGMも怖いし!

 

 

恐ろしかったです。

 

【おまけ】

f:id:seascorpion:20130306222542j:plain

ワールって。なんかワームみたいで嫌です。

 

たまに見かけるメイプルの誤字脱字は少し面白いですね。

ヘンリテの台詞で、「レジスタンス」が「レズスタンス」になってたり・・(今は修正されてるとかなんとか)

 

 

長々とすみませんでした。

それでは、あと少しで終わりたいと思います!(まだあるの。

 

 

【お礼】こんなへんてこなブログを見て頂きまして、ありがとうございます!

まだ始めたばかりですが、これからも頑張っていくので、どうか見捨てないでください!

 

 

もう一つ!私のピクシブに投稿したイラストに、沢山の評価ありがとうございます!

まだ、表示数も評価数もあまり伸びないですが、これから頑張って画力向上していくと思うので、よろしければ見ていって下さい!ありがとうございました!

 

ちなみに、私のピクシブへはリンクから飛べると思うので、暇な時に覗いてみたりしませんか?

 

 

以上、あとがきも長くなってしまい、申し訳ございませんでした!

では、今日は本当に終わりたいと思います!どうも、ありがとうございました!