ナトリニウム粒子観測所

ナトリニウム代表リニールのブログです

しいすこおぴおんは進化を遂げるッ

ふおおおおおおおおお

 

 

 

 

絵の描き方が多少変わったんだ

 

まあ、、いいよね。有り難いよ、イラストメイキング講座。

友達に進められて見てみたのさ!

 

そしたらまあ、前までこんなのだったのが

f:id:seascorpion:20130106025541j:plain

 

(2013年1月6日に描かれたやつ)

 

 

 

f:id:seascorpion:20130305002229j:plain

 

(2013年3月4日に描かれた)

 

 

こうなった!

 

 

 

(変わったのは色の着け方と線画の強弱が有るか無いかの違いだけだけど。)

 

 

 

これからも精進したいです。

 

なんかアドバイスとか指摘とかあればコメントお願いします。

大切に糧にさせて頂きますので(゚ω゚)ぐひひ

 

 

そうこうしてるうちにこんな時間なので、明日に備えて寝ます!

では、今回はこれで。